2009年11月26日

とんぼのメガネは鼻眼鏡

人肌恋しい今日この頃・・・
坊の股間がオムツでかぶれました。

昨日、わたくしの健康診断が宮崎で執り行われたため、
旦那さんにはお休みを取っていただいておりました。

朝、オムツを替えようと思ったら、オムツかぶれの悪化が見られたため、
予定にはありませんでしたが、宮崎に行く前に皮膚科へ連れてってもらいました。

警察署の通りにある病院で、先生がすごくいい人。看護婦さんもいい人。
ベビーベッドも置いてあるし、話もよく聞いてくれて、ホッとしました。
お薬もらって塗り塗りしました。
もうなんとなく治ったような・・・(※気のせいです)

そのあと、リサイクルプラザに行ったり宮崎に行ったりで一日ウロウロ。
夜は10時前に就寝。

結婚前は運転嫌いと豪語していた旦那さんも、すっかり我が家の運転手となりました。
疲れただろうに、それでも「坊と一緒にいるのが嬉しい」
と何でもお世話してくれる・・・

おっきいよ、おっきすぎるよ、あんたのあったか袋・・・。

ということで、バッグを作りました。
とんぼのメガネは鼻眼鏡




Posted by みもじゃもじゃ  at 10:57 │Comments(0)小物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とんぼのメガネは鼻眼鏡
    コメント(0)