2008年07月31日

明の太子はクチビルおばけ

今月は毎週どこそこ出掛けてて、何かと忙しかったです。このガソリン高騰期に・・・。
でもまぁ、旦那と初花火大会に行けたし、いいか。
節約は来月から・・・

と思いましたが、すでに予定がいっぱいです。


チキンのタラコマヨ焼き
明の太子はクチビルおばけ

・ジャガイモ 1個
・明太子   1切れ
・マヨ     1/2カップ
・鶏モモ   1枚
・チーズ 

鶏肉はぶつ切りにして焼いておく。
ジャガイモは角切りでゆでて、半分はそのまま、半分は潰す。
マヨ、明太子、ジャガイモを混ぜる。
鶏肉の上にタラコマヨをのせて、チーズのせて焼く。


先週、実家から明太子をたくさん戴いたので、小出しにして食べてます。

旦那が明太子大好きなのに、私が明太子嫌いなため、食卓に乗ることは無かったのですが、
これではイカンザキ!と思い、明太子料理を色々試してみました。

中でも、↑これは難なく食べれました。
あとたらスパも食べれることが判明。

今では旦那と一緒に美味しい美味しいとパクパク食べてます。


ただやっぱり生では食べれません。
あいつだけは許せません。


同じカテゴリー(料理:鶏)の記事画像
洗濯機、古いと危険
ははははははと笑う
チョピン
同じカテゴリー(料理:鶏)の記事
 洗濯機、古いと危険 (2008-07-10 22:44)
 ははははははと笑う (2008-07-07 10:14)
 チョピン (2008-07-01 23:05)

Posted by みもじゃもじゃ  at 11:44 │Comments(0)料理:鶏

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明の太子はクチビルおばけ
    コメント(0)