2008年06月28日

冷やし中華始めますか?

冷やし中華始めますか?

旦那がブログでも書けばと言ったので、書いてみます。

今日の料理は冷麺でした。
市販のものです。

焼き豚が無いので、先日お中元でいただいた鶏串を
酒、しょうゆ(1:1)で煮てのせました。
旦那はおいしいと言って食べていました。

こんな感じでぼちぼち書いていきますが、
決して「私のレシピを参考にしなさい、おほほ」というものではなく、
いつ何作ったかというボケ防止のためのメモ代わりなので、
「あ~…、今日の夕飯何にしよう…」といったときに
ヒントになればいいのではと思います。

そんな感じです。


同じカテゴリー(料理:麺類)の記事画像
ヤンデレ
同じカテゴリー(料理:麺類)の記事
 ヤンデレ (2008-08-08 18:17)

Posted by みもじゃもじゃ  at 23:58 │Comments(1)料理:麺類

この記事へのコメント
はじめまして。実際のレシピって参考になりますからね。
楽しみにしていますね。
Posted by @焼きあじ at 2008年06月29日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷やし中華始めますか?
    コメント(1)